cancer

後悔してもしきれない

 

どうして放置してきちゃったんだろう

痛くなってたのに

大きくなってたのに

 

やむのに。

毎日痛かったのに

 

自分で見えなかったから

 

何年も前に

美容皮膚科では何でもないようなこと言ってたのに。

 

その時は痛くも痒くもなかった。

 

その間に脳外科も行ったのに

脳の範囲では写らなかったの?

 

 

自分の人生を不幸だと思ったことが一度もない

むしろ幸せすぎて怖いと思ってた

 

いつか天罰が下ると思ってた

 

だって人生はプラマイゼロ

 

いい時だけなんてありえない

 

まだ死にたくなかったな

 

遺影どうしよう

シミだらけのシワだらけ嫌だよ

 

もう少し生きたかったな

 

みんなの将来見たかったな

 

父さんと母さんに会えるのかな

 

でもまだ死にたくなかったな。

痛いのかな

苦しいのかな

 

絶対に死ぬなら痛くしないでほしいな。

 

怖いな

すごく怖いな

 

そしてものすごく後悔。

なんで後回しにしちゃったんだろーな。

 


f:id:yumekonosekai:20171108233157j:image